埼玉県(南浦和・東川口)の美容室|ku-to[クート]

   
  • Facebook
  • instagram
  • LINE

営業再開にあたってのお知らせ

平素はku-toにご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言を受け4月8日から休業しておりましたが、5月1日より営業を再開致します。

営業は再開致しますが、当面は密集を避けるためご予約数も制限しております。しばらくの間、ご予約が取りづらい状況が続きますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

依然として予断を許さない状況が続いておりますので、お客様とスタッフの安全と健康を第一に考え、下記の点に注意を払い、施術を行なっております。

・全スタッフのマスク着用
・店内の常時換気
・空間除菌液を含んだ加湿器の使用
・ドリンク・雑誌等のサービスの停止(ご持参は可能です)
・テーブルや椅子、ドアノブ等の消毒
・スタッフの検温、手指消毒、手洗いうがいの徹底
・席の間隔を空けてのご案内

また感染防止対策として、お客様にご来店前に以下の項目にご協力ください。

・ご来店前の検温へのご協力
(37.5°以上の場合はご来店をお控えください)

・来店時の手指消毒
(受付にてご用意しております)

・施術中マスクの着用

また一ヶ月以内に海外への渡航歴のある方、感染者に接触した可能性のある方を含め、感染症の疑いのある方は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮いただきたく思いますのでご理解、ご協力お願い致します。

上記を踏まえからが5月1日より営業致しますので、ご来店されたお客様にはできるだけ不安やご心配なく過ごして頂けるよう努めさせていただきます。
当日、直前のキャンセル等も可能ですのでご遠慮なくお申し付けください。

まだまだ大変な状況が続いておりますが、今の現状を受け止めた上で、少しでもお客様を笑顔にできるように、精一杯努めさせて頂きます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ku-to スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

月間アーカイブ